お休み5日目 | たんぽぽぽ
こんばんわ★

アパートの階段掃除したら汗だく。

日々、蝉に泣きそうになりながら、今日もアパートのおじさんが階段の生きている蝉を移動してくれました…なんでこんなに毎日😭


りとのお誕生日が無事に過ぎ、今度は来週のお母さんのお誕生日。
本当は今日から実家に帰る予定だったんだなー。
お仏壇に、向日葵を飾ってあげたかった。
ごめんね、お母さん。


昨日の子育て教訓カレンダー。
素敵な言葉✨
これは常に頭において、そう接したいです。



書いてることバラバラですが…

いよいよ、暑さで毎年恒例…食欲ない。
酢の物だまし作戦で、なんとか夏が終わるまで生きよう。



お友達がくれる高級食べ物達。
こーゆうのはニヤニヤできる照れ

食べられる物探して食べればいいんだよね。
酢の物。ゴーヤ。ちくわ。納豆。トマト。
しばらくはこれでいいや。
りとのお誕生日の昨日は…
なんか私までお誕生日おねがい?って感じに頂いちゃった♥
このひやむぎは絶品!
ひやむぎでしっかり麺にコシがある。
丸麺って方はまた後日頂こうっと!

花チーズは最高だし、このフィナンシェはいつも美味しすぎるし。



って書いてると、食べてるか!私!!
たぶん自分の作るご飯が食べたくないのかもな…笑

お母さんの煮物が食べたい。
早く天国で会いたいなぁクローバー




あとお休み四日だ。
予定とりとの習い事とで、バタバタと終わりそうです。
今日は会社の部活に行く予定だったのに…午後からひどい雷と雨。
行けなかった。
でも、近所の稲さん達が水カラカラで、地割れみたいになってたから、恵みの雨だね。
お水いっぱい飲むんだよ。


さぁ、ご飯食べて、読書しよっとおばけくん