と、まー
表向きはそんな感じやって。
裏はね
複雑な感情が渦巻いてたよ無気力スター



優柔不断な息子は
昨日の朝にも
「やっぱり甲子園行きたくない!!
行けへんっておじさんに連絡する。」
て言いだしてガーン
ドタキャン!?


ひとまず
母に言ってみよう。
(↑行きは最寄り駅まで送って行ってくれる
約束してたから)
そしたら、なんと!!
最寄り駅に送るんじゃなくて
甲子園球場まで車で送る話になってる驚き


もう、キャンセルは無理やんスター
私も、当日にドタキャンするのは
やったらアカン事やで?
て息子に説教してたら
もちろん、母からも説教受けた息子無気力
…でしょうねアセアセ
ちょっと泣きベソかいてたけど
これも、人生勉強!!


なんとか息子を説得させて
行かせる事にしたんよ。


私は娘のピアノがあったから
送って行かれへんくて
母に頼んだんやけど
まさか、甲子園球場まで
送って行く事になってるなんて
思えへんかったダッシュ
前に母も一緒に
キッザニア行った事あるから
何となくの道は知ってたみたいやけど。


で、迎えも
結局甲子園球場まで行く事になって。
我が家からは高速乗れば
30分くらいで着く甲子園球場野球
思ったより近いやんキョロキョロ



迎えは私も娘も一緒に行ってん。
娘はね
夜、1人で留守番するのが嫌やし
結構どこへでも着いて来たがるし
夜のドライブは好きやからチュー


ただ…
ここから複雑な感情になったんやけど。
車酔いをよくする娘やから
おじさんといとこの旦那さんが
酒臭いもんやから
「酔う〜席変わって〜」て驚き
成人男性と私が隣り合わせに座るのは
ちょっと嫌やん?
私も車酔いするし。
コソコソ喋ってるけどたぶん聞こえてるから
気まずいやんもやもや
じゃあ、一緒に来んかったら良かったやん?
ただ、失礼なだけやん。


で、帰り道
いとこの旦那さんとはとこ君は
バイバイしてから
おじさんと私達だけで
ラーメン食べて帰ってんラーメン


そこで、おじさんが
ニンニクを食べようとして驚き
ニンニク食べたら車内がえらい事になるし
車酔いする娘が吐いてしまうー!!
て事で
「ごめん、ニンニク辞めてもらってイイ?」
ておじさんにお願いしてんけど
それも、気ぃ悪い話やでなダッシュ
ここでも
じゃあ一緒に来んかったら
良かったやん?て思うよねもやもや



普段から
休日にはバンバン
ニンニクを食べるおじさん。
だから、休み明けの職場が
ニンニク臭で充満するから
吐き気がするねん煽り
こうゆうのって本人は気づけへんやん?
けど、あからさまに
臭いなんて言われへんやん?
けど、少しは気遣いして欲しいよ!!
私達はニンニク嫌いなんやから!!



酔っ払ってるおじさんは
だいたい翌日には記憶ないから
そんな事は忘れてるかもしれんけど
なんて失礼な娘!!
と思った出来事でした笑い泣き





臭い問題
どうにかならんかな?





バイバイバイバイ