今日、銀行で
何気なしに出金したら
新札出てきたーー!!びっくりハッ
はじめまして〜渋沢さん(笑)




最初5万円を
振替しようと思っておろしたら
5枚全部新札やって
ついつい「あっ!!」
と声を発してしまったキョロキョロアセアセ


振り替えたかったから
そのまま別の通帳に入金してんけど
やっぱり手元に新札欲しいと思ったから
それとは別に1万円を出金したら
出てきたよおねがいキラキラ


で、またまた欲を出して
千円札の新札が欲しいから
7千円出金したのに
新札は出てこずやったー笑い泣き
欲出しすぎな(笑)
そんなけ旧の千円札いらんし。w



近い内に私の手元にも
新札はやってくるから待っとこ〜
なんて思ってたから
思いがけない登場に
ちょっとビビったけどやっぱ嬉しかった照れ



ただ
まだ新札対応してない券売機とかも
あるみたいやから
新札持ってても今は仕方ないかも!?
コンビニで出してみよかなひらめき




旧の1万円札より
新1万円札のが大きいと思いきや
サイズは同じやったキョロキョロ
10000の0が大きいから
少し大きくなった気がしたんかな!?


まだまだ
ほとんど誰にも触れられてへん札を
最初に触れるのは嬉しいねニコニコ
さあ
5千円札と千円札は
いつ手元に来るかな〜気づき




バイバイバイバイ