おっと!
ブログだいぶ久しぶりやんびっくり!!


家族みんな
元気にしてまーす気づき



昨日
ホワイトコーンを頂いて
我が家は2本貰って帰ってんけど
甘くて美味しかった〜よだれラブラブ


最近
とうもろこしが多くて
毎日食べてる(笑)
自分で買ったのと
母がくれたのと
おじさんがくれたのと
昨日、同業者さんがくれたのん。
とうもろこし好きやから嬉しい爆笑



あ、我が家の
トトロップイヤーも大福ハムスター
元気でーす気づき


笑い泣き(笑)


最近
トイレがお気に入りのようで
いつもここで寝てるzzz
砂まみれなんですけどスター
たぶん
トイレって認識してないと思う(笑)




バイバイバイバイ