新型コロナウイルス感染
4日目。


消化器症状に
悩まされてます笑い泣き
ゲリピリピリ水様便てやつ。
今日はもう5回はトイレ行ったw


2年前に感染した時は
呼吸器症状(咳)が
めちゃくちゃ辛くて
吐きそうになるくらいやってんけど
今回はお腹やわ驚き
生理も相まってるからか?


このまま
胃が小さくなって
余分な脂肪も取れて
痩せないかしら?デレデレ(笑)
病気で痩せたくないな。



1番そばにいる息子がとうとう
移ってしまいましたガーン
昨日、夜間救急行ってきてん。



昨日学校から帰ってきて
頭痛いって言ってたから
熱はかったら38.2℃やって驚き
1時間後にまた計ったら39.2℃やってん!!


通りでグッタリしてたアセアセ


19時頃
夜間救急行って
コロナの検査したら陽性出てん。
そうですよねー、移りますよねー。
ただ、病院で体温測ったら
36.2℃…は?無気力
なんで?平熱?
さっきまで39℃ありましたやん?ww
急降下し過ぎじゃない?
逆に大丈夫?


それでも
コロナウイルスは検出されたみたいで
これが、俗に言う軽症の人なのか!?
そりゃあ風邪と思って
病院行かん人もおるやろなえー



息子は24日㈪まで自宅療養。
私は21日㈮まで。
えっ…月曜、どうするん?無気力





バイバイバイバイ