やっと熱も平熱に下がり
今朝は昼過ぎまで
グッと寝たら
だいぶ復活!爆笑


まだ
喉痛い、頭なんとなく痛い
咳出る、味覚が鈍感やけど
フツーの風邪くらいの感覚ダッシュ


だからって
溜まってる洗濯物を片づけるのも
一気にやったらアカンね。
まだ体力落ちてる内は
張り切ったらしんどいわ無気力アセアセ
ぼちぼちやろ。


息子が今日学校から帰ってきて
(あれ…?今日4時間授業やったかな?笑)
頭痛いってソファーで寝てる。
もしかして、コロナ移った?驚き
熱中症て可能性もあるけど
頭痛いって言うなんて
だいぶ珍しいから怖いなガーン
給食はね
いつも通り大盛り食べれたらしいけど(笑)


私は今週休ませてもらって
来週から出勤するけど
このまま息子がコロナやったとしたら
また引き続き休むのかな真顔
今晩からどこで寝かそ…
私と一緒?まだコロナ確定してないけど?
パパと寝かすわけにいかへんしな。。






最近
ダイソーで可愛いキーホルダー売ってるねニコニコ
揃えたくなるピンクハート




バイバイバイバイ