大晦日、紅白見て
カウントダウンして
年が明けたらみんなで
「おめでとうございますー‼」気づき


毎年このタイミングにパパはいない。
なぜなら、元旦から仕事やから
早々と寝るから。
ほんと、毎年毎年
1人だけズレてるよねーえー
嫌になる。


で、元旦の朝は
パパが仕事に行く前にみんな起きて
お祝いするのよおせち
カウントダウンして
年明けまで起きてるから
ほんまはグッスリ寝たいけど
家族みんなで祝いたいから
みんな目を擦りながらご飯を食べるzzz


毎年恒例で
元旦の朝は祝うって決めてるのに
ギリギリに起きてくる旦那にイラムカムカ
『あなたの為にみんな起きてるんですけど?』


大晦日まで仕事やった私は
やっと仕事納めして
これから休みやってゆうのに
旦那は仕事初め。
ほんまに、いつもズレてるよねーえー
ほんと嫌になる。


まー言っても私は三が日だけの休み。
一瞬や〜知らんぷりスター
まぁ、それも今年で終わり。
今年の年末〜年明けは
1週間くらいは休みがあるキラキラ
ゆっくり出来るラブラブありがたい。




年末から年明け
我が家は温泉三昧ニコニコ


日頃から
パパがおる時はよく温泉行くんやけど
息子がずっと行きたがってて
念願叶った感じ気づき



チェンソーマンと極楽湯がコラボしてたよウインク










ご飯はね
もう食べて行ってたから
今回は温泉だけやってんニコニコ
(義両親とご飯行った日の帰りやから)
ご飯もチェンソーマンとコラボやから
気になるところやけど
お腹いっぱいやったし仕方ないスター




去年はよく行った温泉で
今年も度々お世話になると思います爆笑