娘の習字を見てからの… | バンコクで旅するように暮らしタイ

バンコクで旅するように暮らしタイ

しずたかたんと申します。
2024年4月より帯同しています。小5娘1人。
レゲエ、お酒、アニメ、2.5次元舞台が好き。
在タイ中はは長ーい旅行をしてると思ってあちこち出かけようと思います。
過去の自分に教えたかったことや、毎日の出来事など。

今日は先週かと勘違いしていた、

トンローのドンキモールで開催された

ぶろどん!というダンス教室主催のイベントへ。


子供の習い事イベントっていう趣旨のようで、

娘の習い事の習字をかざってもらった。





我が娘ながら堂々とした作品じゃないですかラブ

最近習字が楽しいらしい。

このままぜひ続けていこうグッ


その後は海外出張から帰ってきた主人が

すき焼きが食べたい!!和牛じゃないと嫌だ!!と宣ったので、エンポリアムのMo-Mo paradise へ。


和牛が食べられる方のビュッフェは正直高いガーンガーン

しかも私は以前に比べて食べられる量が減ったし、娘も食べムラがはげしい。今日は気が乗らなかったらしく食べる時の3分の1くらいしか食べない。



美味しかったんだけど一人1500Bも出して食べる内容だったのかは謎。

まあ主人のお財布からだし、出す人が良いよって言ってくれてるので、良しとしよう二重丸


私はオンヌットの

ここ、気になってるんだけどなー。


ふるさと納税の定番といえばうまい肉よね!!

すき焼き味のしゃぶしゃぶじゃなくて、割下で焼いたすき焼きが食べたい。