辛くないタイ料理! | バンコクで旅するように暮らしタイ

バンコクで旅するように暮らしタイ

2024年4月よりタイ帯同しています。小5娘1人。
食べること、お酒、アニメ、2.5次元舞台、reggaeが好き。
タイにいる間は長ーい旅行をしていると思っていろんなところに出かけようと思います。
おでかけ記録、お店記録、備忘録のようなもの。

今週も主人が出張だけど、

木曜日までは外で食べたり、デリバリーもしないで真面目にご飯を自炊してた。


しかし!今日は娘の習い事で遅くなるし、金曜日笑

エンポリのフードコートで夜ご飯。


娘はピンクのカオマンガイ(奥です)。ミックスにして95B(約410円)。わたしはマ・ヨートパックのラーッナー。

平たい米粉麺とまよって揚げ卵麺。105B(約450円)。ほんとはオントーンのカオソーイにしたかったけど、白いTシャツきてたのよね笑い泣き


しかし2人で1000円しないのはありがたいよ。 

こういう辛くないタイ料理、好きラブ


夜は空いててゆったりできた。

またこよう。


タイのフードコートのカトラリーが心配だから、こういうのは持って歩くとタイ旅行便利よー