Matsu pasta@セントラルワールド | バンコクで旅するように暮らしタイ

バンコクで旅するように暮らしタイ

2024年4月よりタイ帯同しています。小5娘1人。
食べること、お酒、アニメ、2.5次元舞台、reggaeが好き。
タイにいる間は長ーい旅行をしていると思っていろんなところに出かけようと思います。
おでかけ記録、お店記録、備忘録のようなもの。

CentralWorldのニトリを見に行きたくて行った帰り。

ちょっと早い時間だったけど混む前に食べてこう!となって6階へ。

娘がスパゲッティが食べたーいラブと。


ほんとはspaghetti factory は行きたかったけど、早い時間からめちゃ混んでて、通りすがりにあった和っぽい生パスタのMatsuへ。


Tsuruうどんの系列らしい。


娘は和風ボンゴレ。

あっさり目で美味しいし、剥き身で食べやすい。

麺はもちもち。

主人はシグネチャーメニューのマツカルボ

めっちゃ汁がち。コッテリ系。

中太もちもち麺とも合うけど、こういう麺より、もっときしめんチックな平めんのが合いそうな感じ。


私はPad Kii Maoパスタ。細麺。

前からタイフュージョンのパスタが食べたかったので、迷わずこれにしたけどめっっっちゃ辛い炎炎炎炎

生胡椒もおいしかったんだけどなんせ辛い。

これとイカ墨タコパスタと迷った。次回はイカ墨食べたい。


1皿400Bするかしないかでびっくり価格というわけでもないし、意外に大盛りでお腹いっぱい。

しかしこんなモチモチ生パスタがバンコクで食べられるとは!!

生パスタ、こういうボロネーゼと食べると美味いよねー。