エンポリアムへ… | タイ帯同⭐︎旅するように暮らしタイ

タイ帯同⭐︎旅するように暮らしタイ

しずたかたんと申します。
2024年4月よりタイに帯同しています。小5娘1人。
レゲエ、お酒、アニメ、2.5次元舞台が好き。
帯同中は長ーい旅行をしてると思ってあちこち出かけようと思います。
過去の自分に教えたかったことや、毎日の出来事など。

プロンポンでよく行くのは、エムクオーティエ。なかなかエンポリアムって行かない。

ハイブランドが多いし、なぜかグルメマーケットは5階だし。デパコスを使ってないのでコスメも用事ないし笑


でもこの日はTWGのティーバッグをお使い物で買いに来た。

3種類のコットンティーバッグが5個ずつ入ったもの。1090B(約4500円)。日本でも買えます。そんなに価格差なし。


エンポリ来たならここよねー

5階グルメイーツ!

お気に入りのエルビススキー。こないだの反省生かしてレギュラー。チキンスキー95B。

美味しいラブ


気づかなかったけど、窓際にも席があって、そこは普通にレストランみたいだった。

ここはローカルフード食べてみたい人を連れてくるのに使いやすそう。


結局そのあとエムクオーティエの方に行ってちょっとウロウロして

地下のフードコートのタイティー。55B。大きい!ここのタイティはエスプレッソマシンで出してくれる。味は…普通に美味しい。


バンコクでのお使いもの、みんなどうしてるのかな…?