タイでのオタ活! | しずたかたん⭐︎リアルなタイ帯同ライフ

しずたかたん⭐︎リアルなタイ帯同ライフ

しずたかたんと申します
2024年4月よりタイに帯同しています。小5娘1人。
レゲエ、お酒、アニメ、2.5次元舞台が好き。
キラキラできないタイプの駐妻。
過去の自分に教えたかったことや日々の記録。

元々結構気合いの入ったアニメと2.5次元舞台のオタク。

好きな作品の舞台化があれば新幹線で東京や大阪まで行けるだけ見に行ってました。


で、現在、推してる作品の舞台期間中。

見に行きたかった…行けないですね。

そんなに刀剣乱舞みたく、みんなが知ってるような作品じゃないので見ることは諦めてたら千穐楽の配信が急遽決まった!!!

ダメ元で配信チケット、買いました。

チケット発売元はe+で、配信チャネルはStreaming+。

結論、見られた‼️VPN使わないと見られないのかな?と思ったけどそれもなく。良かった。


(DVD見られなーいって言ってた作品の舞台化でしたwww)