お寺参り3 | バンコクで旅するように暮らしタイ

バンコクで旅するように暮らしタイ

しずたかたんと申します。
2024年4月より帯同しています。小5娘1人。
レゲエ、お酒、アニメ、2.5次元舞台が好き。
在タイ中はは長ーい旅行をしてると思ってあちこち出かけようと思います。
過去の自分に教えたかったことや、毎日の出来事など。

バンコク3大寺院の一つとよく言われる

ワットアルンへ!






美しかった!!!

めっちゃ暑いし、タイ民族衣装を来た方が多いし、もちろん写真撮ってた。ワットアルン、多分この白い塔は仏舎利塔なんだろう。ご本堂的なところを探すのが大変だった。(もちろんお参りした)

ご本堂?近く。

このお尻が可愛いといいつつ写真撮ろうとしたら、娘がすかさずフレームインしてきた1枚。


これで我が家のソンクラン休みはおしまーい!

明日から主人は仕事、娘は学校とお習い事が始まるし、バンコク生活いよいよ本番…!!頑張ろ!