こんばんは、キャンバスホームの瀧口です。

ご無沙汰しております。えーん


突然ですが

明日、明後10月9日、10日と二日間で、ガーデン、エクステリアの相談会を行います。コロナ禍になり、おうち時間が増えて最近はガーデニングもブームの様です。


そこで、昨年よりコツコツ作っていた弊社の

裏庭ですが、おもての外観からは一切見えない

秘密の庭を開放します。


これが元々の裏庭の様子




裏庭は、傾斜地で、高低差が、約2.5m程度ありますガーン






草刈りと、土のスキトリをして、整地した状態





まずはアプローチの道や、花壇を作ります。




裏の境界に 縁石を積みます





こんな風にはじまりました、裏庭の造園、







花壇は、アイアンウッドの天然木で安価に作ります





桜の木を植えて、段々とイメージがついてきます




こちらは動画です








レンガの花壇も作ります。

色んな素材で、立体感が溢れます。


 



昔からお世話になった引退した、タイル屋さんも、

応援で駆けつけてくれましたー





どんどん進んで行きます。






ピザ窯かな🍕、小ぶりな家庭用、

簡易的に設置できます。



美味しいピザ食べたいですね




 続きは、次のブログにて、完成をお披露目致します。会場まで実物をご覧下さいませ。おねがい