こんにちは〜。
キャンバスホーム瀧口です。

一乗寺の店舗改修工事も、ほぼ完成
しました。保健所の検査も終わり、
オープンまでまだ時間ありますが、
うちの仕事もあとは看板を付けるのみ👍

とりあえず、内部の方は、
クロス工事と 床の工事が完成しています。👌




{AF967E42-7DD5-4AE0-ADBA-20E0A0B694CA}


やっぱり、床が貼れると違いますね😄
全体が一気に締まります。




{DD2719F2-C37D-42AA-B592-8908D15ADE69}

  

入り口のドアの吊り込みが完成しています。👌最後まで、オーナーさんは、
青のドアにしようか、赤のドアにしようか
悩みに悩まれていました。💦💦

塗装直前で、赤のドアに決まり
塗装屋さんには、ちょっと悪かったですが


オーナーさん😄  やっぱり赤にして良かった💕  って言って頂きました。

{784DFAA4-D6D5-412A-B6B4-72C232F33966}



やっぱり、赤は目立ちます。👌

{BA64774A-8A8F-4EAF-BE09-989ECA5F1631}





昨日は、椅子が搬入されて来ました。
赤の座面がかわいいです😍


{1D3D23E0-8D00-475E-B123-C2183158845E}



正面の壁も綺麗に、塗装し直して、
イメージのカフェに  近づいて来ています。✨✨✨


{26DD443F-9561-43EE-8E96-6973C0B235AC}



オープンが、楽しみです。👍

{35304CDC-C261-4621-8115-0F1D23F0CD32}



オーナーさん、ハンドルも気に入って
下さいました💕

{2BC2CE0E-56CB-40BC-8F3A-053E1AF794F2}



次回、完成の模様をお送りしたいと思います。お楽しみに〜。そして、お店の名前も
公開致します。👍


キャンバスホーム。