いつも ご訪問有難うございます。ラブラブ


さて、Nさま邸の方も 仕上げに入って行くのでした。

外回りには足場が組まれ、塗装の準備に差し掛かりました。




キャンバスホーム。のブログ



今日は 現場のごみを引き取りに 軽トラで現場に乗り込みました。よろこび


キャンバスホーム。は、1人で何役もこなさないといけないので、毎日ハードです。


ロープの結び方も、日々上達していくことでしょう。 (=´;3;`=)


ゴミは、ボード類と材木類 プラスチック等に分別して


処分致しま~す。もちろん積み込みも1人です。(=´;3;`=)





キャンバスホーム。のブログ



室内も 足場を組み立てて行きます。


 

キャンバスホーム。のブログ


リビングの入り口も 新しい建具を入れ直しています。


ナチュラルな 無垢材をイメージした 新色のデザインです。





クロスは 貼り替えする部分も 下地の悪い個所には パテ処理を施し、



キャンバスホーム。のブログ






新しく クロスを貼る 壁面にもしっかりパテをしていきます。



キャンバスホーム。のブログ

当社のピカイチのクロス職人さん(Sさん)です。ヘヴィメタルシャウト


いつも、楽しく仕事されています。









それから約6日後・・・・



外壁の塗装も 終了致しました。ペンキ 描いちゃった




新しい玄関ドアも お目見えです。


屋根の色に合わせて、全体的に エレガントな色合いに仕上げました。


ピカピカです。絵文字8



ちなみに こちらがリフォーム前。


キャンバスホーム。のブログ

                     before

              



キャンバスホーム。のブログ



                                               afta rシャボン玉


 




さてさて、本日はここまで。 



次回は、お待ちかねの室内の 完成披露です。祝



お楽しみに。 





ペタしてね







                          onlyoneのリフォーム。キャンバスホーム。