先日、訪問させて頂いた あるお宅。

キャンバスホーム。は 大改造だけでなく、小さなお仕事も 喜んでさせて頂いてます。工事


足腰の悪くなった おばあちゃんの為に、

手すりを取り付けました。


手すり取付や・段差解消・水廻りの リフォームなどは、介護保険が適用されますが、


なんせ お役所仕事となると、たくさん書類を申請してから 1ヶ月はかかり・・・・・。と


すぐにでも必要な 手すりなのに、中々融通が利きません。


ということで、今回は3か所だけの取付なので、  3日後に取り付けてきました。心




キャンバスホーム。のブログ やじるし キャンバスホーム。のブログ


玄関。 下地の補強板も 取付て、ぐらぐら抜けることはありません。




                
 キャンバスホーム。のブログ     やじるし  キャンバスホーム。のブログ



廊下。。。 自力で歩行出来そうです。








キャンバスホーム。のブログ   やじるし        キャンバスホーム。のブログ

トイレ。。。    


立ち上がりにも便利です。 





ほんのちょっとした事なんですが、不自由な方にとっては とっても重要な物です。


色んな工事をさせて頂き、勉強させて頂ける 今日に、日々感謝です。祈る


常に 100%を目指して。↑



ペタしてね




    



                             トラック01 施工:キャンバスホーム。