ついに 本日より工事着工 致しました。工事


リビングの床は 特に、不陸がキツイ為、すべて解体して、

土台からやり変えていきます。



キャンバスホーム。のブログ



あの問題の 食器棚は、すべて取り払われ、解放感がかなりアップ

しました。とっても広々。イメージが湧いてきます。



キャンバスホーム。のブログ



床がすべて取り払われ、床下の状況があらわになりました。




キャンバスホーム。のブログ






外部では、足場が組まれてゆきます。

足場屋さん 御苦労さまです。



キャンバスホーム。のブログ






さて、毎日現場に通う度、色んなものを発見していく物です。あっ


特に敷地も広く、建物も広い為、何度も見ないとすべてを把握することが出来ませんね。



外回りをじっくり観察していくと、裏の方に廻ってみたらなんと、ツタが大量に・・・ヤバス!!

ブロック塀にも、軒裏にも ビッシリ。




キャンバスホーム。のブログ


北側にも、ビッシリ。あっ  これは、私の仕事になりそうです。




キャンバスホーム。のブログ

ツタってすごいですよね。(=´;3;`=)



大工さんが 室内を解体している間、私はツタの撤去に掛かりました。

スクレーパーで 擦りながら、結構やりだすと ハマります。ヘヴィメタルシャウト




キャンバスホーム。のブログ


もう、生えてきません様に。・・・祈る






次回は、大工 工事 に掛かります。 


こうご期待。






ペタしてね