定期的に同じ場所に居ることも大切 | カラー・リボンボン

カラー・リボンボン

illustratorしず華*の描く作品やイベントの紹介。
もふもふ動物いっぱい♡

ウイングタウン岡崎での出店ぽってりフラワー

終わって1週間。

3月~5月までの3ヶ月連続。

3ヶ月間での見つけた想いと思い出を。
 

 

(インスタ用に書いてたら、気持ち乗りすぎて

長文になっちゃったニコニコ)
 


ほとんどの方が初めまして。
店頭で制作する姿を見つけ、
興味持ってくださり。
お話しながらお買い物楽しんでくださったり。
ペット似顔絵は悩んで悩んで、
『やっぱりお願いしたいです!』と
翌日に再度ご来店下さったり。

2日連続で来て下さる方の多さにビックリ!
昨年も同様にPOP UPをさせて頂きましたが、
1日のみを2回だけ。
2日連続は今年からの試みですが、
こんな効果あるんだ?!って。

 
そして私を知ってますと
お声掛けくださる方が想像してたよりも
多くてビックリしてます😭💓


過去に出してきたクリマ。
うさぎしんぼる展。
百貨店催事等々。
むっかしの多々してきた出店が
今に繋がるなんて思ってなくて😭💓
 

偶然ウイングに来てて驚かれる方もいれば、
『来たかったんです😢♡』と
目キラッキラさせながら
時間をわざわざ作ってご来店くださる方も。
聞けば7年前?8年前?!?!
そんなに前から存じてくださってんですか😭😭😭
会えて嬉しい😭😭😭(私が!)
その出会ったタイミングも見つけて下さったことに感謝だし、
今も気づいて思い出してくださったこと。長い時間経ってるのに
忘れないでいてくださることに
感謝しかないです。
 


 
7年、8年って長いですよね。
コロナ禍なるよりもっと前から。
ほんの少しのきっかけで
1度手に取って頂いた雑貨たちが、 
その方々の生活になじみ、
ささやかでも寄り添えてたのかなと
思うと、感謝なのか感動なのか。
言葉にならない想いでいっぱいです。

この場所は引き続き、
大事に大事に続けていきつつ温めていきたいです。
クリエイターさん達が集うマルシェやイベントとは全くちがうけど、
カラー・リボンボンお好きで居て下さるフォロワーさまと

1対1で過ごし向き合い過ごせる場所。

たくさんお話しましょう虹

 
今年は岡崎で個展を!と
決めてそのために行動してます。

出店してる一番の目的は

【 個 展 来 て ね !】なので、

10月のとある土日。

空けといてくださいね飛び出すハート

個展の詳細は6/13の活動記念日に乙女のトキメキ
 

 

 

個展行う秋まで、毎月第三又は第四の㈮㈯に居ます。

※6月はクリマ出展のためウイングタウン出しません。

 

ふんわりリボンカラー・リボンボン POP UP SHOPふんわりリボン

ウイングタウン岡崎 1階エスカレーター前

愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地

10時~17時

 

7月→19日㈮20日㈯

8月→23日㈮24日㈯

9月→13日㈮14日㈯



お読み頂きありがとうございましたハートのバルーン

カラー・リボンボン しず華*より

 

 

 

 

 

 

ご質問などは公式LINE、各SNSにて

ふんわりリボンカラー・リボンボン公式LINEふんわりリボン

友だち追加

 

 

 

🍓今後のイベント情報🍓


🍀6/16㈰ 【愛知県岡崎市/直販】
ワークショップメイン✨
販売も少しあり

🍀6/22㈯ 【名古屋市/直販】
クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋 2号館ミニブース
ブースNo.M167,M168
11時~18時

 

 

ランキング参加中(=ФωФ=)
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ