POP UP SHOPの定期開催 | カラー・リボンボン

カラー・リボンボン

illustratorしず華*の描く作品やイベントの紹介。
もふもふ動物いっぱい♡

こんにちはにんじん

 

昨年は愛知県岡崎近郊でのマルシェにた~くさん!出ました!

上手くいくこともあれば、ダメなことも多く。

いや、ダメなことが多かったんです凝視

『ダメ』なんて言い方はアレなんですが、ニュアンス伝わりますでしょうか。

え、あ、そうです。
正直に言うと赤字で昇天チーン

 

 

 

今年は色々見直し、検討した上で、
決まった箇所で定期的に出展することにしましたぽってり苺

愛知県岡崎市のウイングタウン岡崎で

POP UP SHOPしまーす!

 

 

スペースは4m以上。

ゆっくりお買い物お楽しみ頂けます乙女のトキメキ

時間にゆとりあるので、ワークショップも新設してます。

私のお客さんで愛知で行けなくもない?!って方は、

全力でオススメです!!!

スペースに限りのある他の直販イベントでは、

こんなゆったり出来ないのでにっこりw

 

施設は専門店と映画とスーパーが入った複合商業施設です。

駐車場も広々。

天候に左右されないのが本当にありがたい!

 

 

 

 

個展行う秋まで、毎月第三又は第四の㈮㈯に居ます。

※6月はクリマ出展のためウイングタウン出しません。

 

 

ふんわりリボンカラー・リボンボン POP UP SHOPふんわりリボン

ウイングタウン岡崎 1階エスカレーター前

愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地

10時~17時

 

5月→24日㈮25日㈯

7月→19日㈮20日㈯

8月→23日㈮24日㈯

9月→13日㈮14日㈯

 

 

 

基本手すきの際は、公開制作としてイラストずーっと描いてます。

そんな様子も見に来てくださいオーナメント

 

絶対満足して頂ける自信あるので、ぜひ遊びいらしてくださいふんわりリボン

心よりお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたハートのバルーン

カラー・リボンボン しず華*より

 

 

 

ご質問などは公式LINE、各SNSにて

ふんわりリボンカラー・リボンボン公式LINEふんわりリボン

友だち追加

 

 

 

🍓今後のイベント情報🍓


🍀6/16㈰ 【愛知県岡崎市/直販】
ワークショップメイン✨
販売も少しあり

🍀6/22㈯ 【名古屋市/直販】
クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋 2号館ミニブース
ブースNo.M167,M168
11時~18時

 

 

ランキング参加中(=ФωФ=)
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村