個展詳細載ってます | カラー・リボンボン

カラー・リボンボン

illustratorしず華*の描く作品やイベントの紹介。
もふもふ動物いっぱい♡

こんばんは流れ星

 

今回個展会場のGallery#1010(ワンオーワンオー)さまのHPに、詳細を掲載頂きました。

#1010

少し文章添えてます。

 

 

それとどんなGalleryなのか、写真載ってるので見てみてほしいです!チューリップ

白壁が基調で、一部分の黄色と青がアクセントになってます。

シンプルだけど可愛らしさを感じるスペースです。

 

どのイラストをどの位置に。

どうやって展示しようか。

高級感ある雰囲気?

それとも木目調に温かみあふれる雰囲気?

パステルカラーの可愛さ爆発?

どうしようかな~~~乙女のトキメキ

きっと、私が一番ワクワクしてますねニコニコラブラブ

 

 

持って行く子(イラスト原画)がどの子も魅力的に見えるように、選んで頂けるように、

残り2週間の準備頑張りますチョキキラキラ

 

 

 

 

こちらDM、まだまだ郵送可能です。

遠方の方にも送っておりますふんわり風船星

メール方法などは1つ前の記事をご覧頂きますようお願い致します。

 

 

読んでくださりありがとうございましたぽってりフラワー

しず華*

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

しず華*個展  hazimari

期間:7/22(月)~28(日)

定休日:24・25

場所:ギャラリー#1010(ワンオーワンオー)

名古屋市地下鉄矢場町駅徒歩3分

時間:22・23→12時~18時 26・27→12時~20時 28→12時~18時

入場料無料

7/27にAnniversaryParty有り

 

 

 

ランキング参加中(=ФωФ=)
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村