個展DMのこだわり | カラー・リボンボン

カラー・リボンボン

illustratorしず華*の描く作品やイベントの紹介。
もふもふ動物いっぱい♡

こんばんは流れ星

 

 

お知らせのハガキが完成しましたぽってりフラワー

今回は今までの個展の時以上にこだわって選び、用意しました。

 

 

 

 

見ておくれ~ 紙質が最高なんだ~~~ラブラブ

画用紙のような、凸凹がしっかりあり、厚みのある用紙を選びました。

絵の雰囲気を最高に引き立たせてくれてる!

そして色が原画に忠実!

実際の原画を手にとったような感覚を味わえます。

 

 

 

 

なんでこんなにこだわったのか。

それは私が「手描き」で作品を描き続けるからこそ。

「原画」の魅力を誰よりも知ってるから。

 

だけどネットの画面を通して見る方には100%、その魅力が伝わることはまずなくて。

伝えるには直接見てもらうしかないのです。

私が制作してる時に触れてる感覚を、まずこのDMを手に取ることで知ってもらいたいなと思いました。

 

色も、原画の色合い100%は印刷にのらないんです。

データにした時点で発色のいい明るい色は死にます。くすんだ色に変換されます。

どんなに頑張って編集しても、原画と全く同じにはなりません。

これは私の技術力の問題でもあるけど、いつも頭悩ませてます。

 

原画じゃないと分からない、細やかさ、色鮮やかさ、凸凹感。

もっと色んな人に知ってほしいお願い

独りよがりな願望だけどショボーン

 

 

 

私がこだわるからこそなのか、好きな作家さま方の「原画」というものに、神々しさを常に感じます乙女のトキメキ

拝見できて感動して泣きそうになることも。

すんごい近距離でガン見するの大好きですニコニコハート

 

 

 

 

 

いくつかの店舗さまにて配布させて頂いてます。

こちらのご案内はまた後日。

 

 

ご郵送希望の方は、メール送って頂きますようお願い致します。

送り先→ shizuka_1329☆yahoo.co.jp

☆→@に変換してください。

1..お客様氏名

2.郵便番号、住所

をご記載ください。

出来れば件名は「DM郵送希望」と明記頂けると助かります。

締切→7/15

一様締切すぎても受付ますが、すぐに送れない可能性あることご了承くださいませ。

 

 

また店舗さまでも、「お店置くよ~」という方がいらっしゃれば、是非ご連絡くださいチューリップ

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたぽってり苺

しず華*

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

しず華*個展  hazimari

期間:7/22(月)~28(日)

定休日:24・25

場所:ギャラリー#1010(ワンオーワンオー)

名古屋市地下鉄矢場町駅徒歩3分

時間:22・23→12時~18時 26・27→12時~20時 28→12時~18時

入場料無料

7/27にAnniversaryParty有り

 

 

 

ランキング参加中(=ФωФ=)
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村