2020/05/07 山登り | しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

デコログからお引越しして来ました⚑⚐
2015年10月20日に男の子を出産した
アラサーのママです(❁´◡`❁)*✲゚*
只今次男を妊娠中ですᘏ▸◂ᘏ
2017年09月27日が予定日です♡
良かったらアドバイスなどお願いいたします*⋆


こんにちは🙌
次男がゲロゲロになっており
雨なのにめっちゃ洗濯!

次男は可哀想だし、
雨で私は頭も痛いし😭

明日も雨っぽくてやだなぁ😢

ではでは最近の出来事です✩︎⡱
✎…2020/05/07
この日は実母もお休み⚑⚐

朝は家族でジョギング🏃‍♂️🏃‍♀️そして子供達はこんな感じで
いつも木の実を集めてるんですよね😅
それから皆で岩屋観音に山登りへ🚗

登りながら長男は赤いキノコ🍄を
見つけたりしてましたっ☺️

皆で展望台まで行って
ルージュ🐩も実母と一緒に
展望台に登ってました👀笑

それから実母が
観音様の所まで行こうか〜っ!
っと言い始めたので
皆で頑張って崖を登りました🙌

落ちそうで怖かったですよ〜💦
次男は主人が抱っこ、
長男は自分で登るっと言って
最初から最後まで登って降りてました(°_°)
すごい〜っ✨
見てるこっちは怖かったですが😂

観音様を拝んだ後は
溜池で少し遊んで帰宅😌

楽しく過ごせて良かったです♫*゚
ご飯も沢山食べてくれました💕

ではではまた更新します⚑⚐