2020/05/06 虫刺され | しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

しらいファミリーの毎日 第二子も切迫 自宅安静から入院そして大型病院へ転院

デコログからお引越しして来ました⚑⚐
2015年10月20日に男の子を出産した
アラサーのママです(❁´◡`❁)*✲゚*
只今次男を妊娠中ですᘏ▸◂ᘏ
2017年09月27日が予定日です♡
良かったらアドバイスなどお願いいたします*⋆


こんにちはっ⚑⚐
今日も蒸し暑いですねぇ😭
ではでは最近の出来事です✩︎⡱

✎…2020/05/06
この日はおじさんが
ピザのテイクアウトが
半額というチラシが入ってたから
うちのついでに買ってあげるよ〜っ♩

との事でLとMを買ってくれました😢💕
いつも有難いです(*´ `*)

いつも私の料理が味が薄いせいか
子供達、ピザ大好きなんですよね😅
沢山食べてくれました☺️2枚ともとっても美味しかったです♫*゚

午前中は主人の実家の近くの公園へ🚗
グランドの周りがジョギングに
丁度良い距離でしたっ🙌

子供達は主人とルージュ🐩と
短い距離を走りっこしたり、
葉っぱを袋に集めて遊んでました🌿
お揃いのマスクです💕

前日の夜蚊のような虫が
部屋に入ってしまって😢

私は目の下とおでこの辺り
長男もおでこ💦
次男は目の下や身体に
沢山刺されてしまって😂

最悪でしたよ↯↯
虫撃退グッズをゲットしなければ😭

ではではまた更新します🙌