ワッショ~イ\(^^)/ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




Halloweenパーティーの翌日⌒



同じメンバーで 秋祭りへ⌒☆
ここの町内のお祭りは誰でも参加オッケーで
クジの景品や屋台など大盤振る舞いなので、沢山の人が参加⌒↑↑



今回大人も入れて 150人程。





そして、法被着てるの娘だけ。
今年新たに法被を購入⌒♪︎



なぜ、皆着ていないんだろう…
勿体無い…


凄い⌒↑↑






ここでも、クジ当てた娘ちゃん⌒!!




前日のHalloweenパーティーで皆一緒だったから
ビックリよね…笑




くじ運悪い私に似なくて良かったよ。。。




やっぱ、姓名判断とか関係あるんかな…
生まれ月とか、星とか…




実際あまり信用してないけど、
娘に関しては、何かしら持ってると思うからねー




羨ましい限りで…