† Halloween party † | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





お友達が通ってる英会話教室のHalloweenパーティーに
参加させてもらったよ⌒♪︎




行ける イベント or パーティーは 参加させてもらいまーす♡

ウサギのピエロの コスプレに
少し?メイクして、ハロウィンっぽくね⌒♡




3年生になって、お引っ越ししたので
娘の英会話教室は一旦お休み…


200人程いたみい…; ォィォィ(・・; )マジカ-




目立つコスプレだから、すぐ見付けれるー




お菓子やオモチャ配ってもらったんだけど、
欲しい物が貰えて、ビックリ顔⌒!!笑
   / ママーッ 見てッ!! \


   そんな事より、可愛いお顔にKI◯L … 🤣

本当はもっと、エグいピエロメイクしたかったんだけど
却下されてメイク落としたの。。。笑






そして、引きが強い娘は
15人程しか当たらない抽選にも当たり…
(ここの生徒でもないのに。笑)
渋い 讃岐うどん当たったの⌒☆




デパートで、御中元の売れ残りのセール品でしょ。笑
まぁ、美味しかったけどね⌒☆






  \ すごーぃ♪︎ /

 父\(^^)/\(^^)/母




偶然にも、以前の学校の仲良しちゃんと再会し
これをきっかけに、母同士もLINE交換し
家族ぐるみでお近づきに…♡
周り、一人っ子ちゃんが多くて
皆優しい子ばかりなの…♡(;-;)感謝




この2ヶ月後に、家でクリパしたんよ♡♡♡






終わった後…
大好きなブランコを 爽快に盛り漕ぎ⌒☆
サーカスのピエロ。笑い泣き







いつもの恒例、親友とのHalloween partyキラキラハロウィン
今年はHalloween当日で ハシゴです‥おばけふんわり風船ハート



0才から続いてる 二人のイベント行事♡♡♡



だんだん可愛く… とゆーより
面白く磨かれて行く女子達…





女子会楽しいね💕



可愛いお菓子ご馳走様でした♡




手土産にケーキ買ってったんだけど…
ここのケーキお気に入りで、月3回は食べてる…笑




母達20年の付き合い。。。びっくり







今年もHalloween当日は
お友達の家にお菓子配りに回って楽しかったよ⌒♡






- next -