体験教室 ⇒ ダンス・そろばん・塾 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





体験教室 つづき‥




その他の 体験は⌒
お友達6人習ってるダンス教室⌒

指先、可愛いしラブ




この日は、発表会の練習真っ最中で
本格的なダンスに飛び込み…



初心者に、手厚くねーーー笑い泣き
でも、基礎すら知らないのに よく頑張ってたよぉ…おねがい



ダンスやチアは ただ体験してみるだけで
習わせたいと思った事ないんだよな…;




でも、色々体験して全部が楽しかったみたいだけど
一番楽しかったのは テニスだって♡\(^^)/



“ 他のテニススクールにも 体験連れてってあげたいな⌒ ”



 と、思っていたら…!!!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




Σ なんと、
 昨日たまたま通りかかった工事中のところに
  “ インドアテニス グランドオープン ”と…↑↑




広い土地だから
そのうち マンションが建つと思ってたー!




室内のテニススクール 少ないと思ってたけど、
近場に出来るとか まじついてるよね⌒↑↑





学習塾系は‥

同級生の影響で、そろばんに興味を持ち⌒
とっても良いそろばん塾があったので体験させて頂き、すぐに入塾⌒

かれこれ2か月…
週3で 1人で自転車に乗って通ってるよ~(*^^*)




マンツーマンで 算数なども教えてくれてる♪︎ (^^人)




他にも学習塾行ってたけど、
中学生以上ばかりだったところなので一旦退塾。




お勉強熱心な地域だからか、
塾の営業が来るしね…;

お受験する子も多いから 激戦区…☆




最近は、冬期講習の営業な。





ずっと通ってた塾は中学生以上ばかりなので、

もう一つ 塾決めたいけど、冬期講習など行きながら決めるかな~





塾、そろばん、ピアノ、スマイルゼミタブレット、
お家ドリル、学校の宿題… 毎日いっぱい頑張ってるから、
遊べる時間を少しでも作ってあげたいな‥☆

ピアノ教室も近くなったし、そろばんも毎日一人で行ってくれるし
送り迎えが楽ちんなったな⌒♪︎