体験教室 ⇒ テニス・体操 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




blog またサボってしまった…

Instaよね…




愛娘 成長記録ピンクハート




テニスの体験レッスン前に…


3年生になって、お引っ越しと共に
習い事をいくつか辞めたので 色々体験しに行ってきたよ~







仲良しみれたんと、テニスの体験レッスンに行ってきたよ⌒♪︎

運動系なら、テニスが良いんだよねー♪︎




てか、私がやりたいやつー。
学生の時、一瞬かじったな…


休憩Timeコーヒー

いちいち、可愛いなぁ~~~ラブムキーチュー




ラケット持ったのも初めてなのに、
1度も空振りしないし、言われたところに打てるし
  まじ センスあんじゃね?笑 って、思っちゃうよね。笑








コーチが絶賛♪︎
お電話も頂いたけど、やはり入会するなら室内が良いので…パー

ちなみに こちらは屋上。



夏は 暑くて焼けちゃうし、冬は寒くて死んじゃう、、、

今時、室内で出来る事は室内よね。
冷暖房完備 必須だわよ。






そして、別日には体操教室の体験へ⌒

この日、マット運動や鉄棒 色々体験させてもらったけど…

一番出来てたじゃん。
習う必要ないよね…;




体操系習うなら、バク転や バク中 教えてくれるところが良いかな⌒♪︎
でも時間帯や曜日など、なかなか合うところないんだよねー;





2歳から習っていた スイミングも
全種目泳げるようになって認定証も頂いたので卒業~




英会話も2歳から続けていたけど、
遠くなったので一旦辞めて 自主で英会話⌒☆

英会話の先生オススメ… CD付きワークと、
英会話塾のアプリを引き続きやってるよ⌒♪︎




近場でまたスクールに通うか、
今時のオンラインレッスンにするか… 迷うところ。。。




でも流石…
学校での英会話の授業に強い⌒!!




読み書きパパっと出来るからね (*^^*)






まだまだ
夏の体験は続く~~~





- next -