~ お千代保稲荷 ~ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





久しぶりの 月末おちょぼさ~ん☆

ポカポカ気持ち良い⌒♪︎



お参りしたら、おちょぼ往復してお金使って~↑↑




最近はマルシェもやってて、
屋台もキッチンカーもいーっぱい♡



GWなので、
制限無く好きな物を好きなだけどうぞ~↑↑

と言っても、物欲無いので知れてるんだな…




マルシェでも可愛い文具やアクセサリーぐらい。




一番喜んでたのはキュウリ⌒!!笑




割り箸ぶっさして冷やしてあるやつー




見付けると絶対食べる。

そして、一番割高な食べ物だよ!!笑




でも、この顔⌒!!




キュウリ食べるだけで
この顔な。笑




スーパーの10倍する値段のキュウリなんて勿体ないなー
って、思ってたけども… 



自分の娘が、そーだったーーーーー笑い泣き



食え食え。




その笑顔の為なら、何本でも買ってやる~笑




10倍の価値あり⌒!!🤣






おちょぼと言ったらココよね⌒
ソースも味噌も美味しいよね~♡




いつものカレー屋さんは勿論、
新しいお店が沢山出来ていて何往復もしたわ…笑




二十歳ぐらいから通ってる おちょぼさん⌒♪︎




新しくオープンしたお店も沢山あるし、
娘も大きくなって一緒に楽しめるようになったし、
もっと通いまーす\(^^)/




この日、弟夫婦も来てたよ⌒♪︎




娘と弟が、頻繁にLINEやりとりしてるからね。笑




いつも知り合いが、来てる…
たいがい私発信⌒☆笑




そして、この日はおちょぼさんからの⌒
この日はハードスケジュールでしたよー爆笑







- next -