スイミング ☆ 遠足 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





17日(土)⌒
スイミングスクールの遠足に行きましたよー!




朝早くから、
仲良しちゃん達と、いちご狩りや水族館などなど…♪︎
\ いってらっしゃーい! /
  \(*^^)/\(^^*)/
      パパ & ママ

両親揃ってのお見送り我が家ぐらい…笑




そして、早朝からちょっとビックリする出来事があって
プチパニ⌒!!笑

また限定で載せるかも… 




娘が遠足楽しんでいる間⌒
マルシェデート。笑
娘へのお土産♡





からの ブロンコビリー
この日、娘も遠足でハンバーグとか出てたよ⌒♪︎





なんだかんだ、
娘の帰宅時間になり
お天気心配だったけど、
帰りのバスまで持ってくれて良かったね(*^^*)




じぃじやばーちゃん、リアンにもお土産買ってきてくれて
2000円までだったから自分の分は何も買わず… (;-;)

やっぱ、もっと渡しとけば良かったかなぁ…
とか思ったけど、皆と一緒じゃないとね!

ここは心を鬼にした…

けど、、 後悔… ;笑




でも、めちゃくちゃ楽しかったみたい⌒♡
また遠足行かせてあげよ~






水曜日はいつもの4人でモーニング☆
次回のランチの日程をもう決めたし⌒♪︎(*^^*)





最近またハマってる、スタバの根菜チキンラップ⌒★
キッズココアが丁度良い~笑




後、SUBWAYのサラダチキンにもハマってるー!






28日は転校して初めての遠足だったよ⌒♪︎

朝からガッツリ遠足で
すーーーっごく楽しかったみたい♡♡♡



お弁当いつも綺麗に食べてきてくれてありがとう(*^^*)

おやつも、私が選んだサプライズの詰め合わせ
めっちゃ喜んでくれたし♡♡♡




この日、遠足からのスイミングで疲れてるのに
テスト合格したよー\(^^)/


4泳法、完泳\(^^)/おめでとう




バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール
足をつかず泳ぎ続けて頑張ったよ♡









最近のパパから土産はパンシリーズ多め…
毎日、ありがとう⌒☆笑





昨日から、長い長いGWに入り…
初日は服などのお買い物…☆




2日目の今日はお天気良いし お出掛け中でーす★




今年もGW楽しみましょう⌒♡