◆◇ 明けましておめでとうございます ◇◆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




本年も宜しくお願い致しますラブラブ

バタバタで blog追い付かず…笑い泣き


リアンと初めて過ごすお正月だよートイプードル




人気トリミングサロンはすぐに予約いっぱいになってしまって
年末トリミング出遅れ~(^^;



トリミングデビューは年明けに…ウインク




ここ数年の 私の年越し…鏡餅
お家でぬくぬく暖まりながらの、ゆく年くる年を見て⌒
眠りにつき…




今年も娘に着物の着付けとヘアセットして挨拶周りなどなど…鏡餅
元旦ヘアーはハーフアップキラキラ




2日目は全アップの和髪な感じに⌒♪︎
今年も恒例の銭神様へ初詣⌒絵馬




毎年、御利益あるんだよーおねがいお年玉
ここの神は信じれる札束キラキラ
去年は、車も犬も我が家にやって来たからね⌒爆笑スター



今年は リアンも一緒だよルンルン



どこへ行っても人気のリアン😊



すでに何匹か飼ってらっしゃる奥様がリアンに食い付いてて、


『 いいな~ … ねぇ、パパ買ってよ 』ってお願いしてて
『 高いだろ。無理。 』って会話が、正月早々笑えた…😂





ほとんど寝てたけどねzzz
まだまだPuppyちゃんだからねミルク





元旦は、会社の会長の所へ挨拶し、お年玉頂くのが恒例お年玉




からの実家で集合スター




上の弟が、11月に結婚したので
今年は新しく家族も増え、いつもに増して賑やかだったよー




上弟の結婚で、周りのロス酷い⌒!!




下弟ファミリーもだし、私の友達も軽くロス…。笑




私は妹が、増えた~↑↑\(^^)/
娘を可愛がってくれる人が増えれば良し⌒♡




皆、リアンにキュンキュンピンクハート
垂れ目にこの舌… そして、この甘え方⌒!!




可愛いのオンパレード↑↑
モサモサですが…笑い泣き




娘は今年もお年玉たーっくさん頂きましたキラキラ






師走に子供達だけで実家にお泊まりした翌日⌒
子供達はお寿司屋さんでランチ⌒
大きくなったなー…

スマホみたりしてな。笑




先月、雪降って大喜びだっよねー…
流石に外は寒いので、
勉強 早く終わらせ、ベランダで少し雪遊び…

都会っ子雪の結晶



雪だるまと、雪うさぎ、



パパ帰宅まで、冷凍庫で保管してたよ雪だるま



今年はゲレンデ連れてってあげれるかな⌒