クリスマスプレゼント…☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



年明けたけど… クリスマスのつづきークリスマスツリー



リアンを迎え入れて 初めて一緒に過ごすクリスマス~♡
しかも土曜日なので、家族ずっと一緒❤️



こりゃヤバいラブ



年内に トリミングサロンに連れて行きたかったんだけど
人気のお店は 早い段階で 予約いっぱいに…💦



モシャモシャです笑い泣き




可愛いラブラブ




娘ちゃんはサンタさから…



ブライス? アイシードール?
人形を頂いたよ❤️


目の色変わるの…付けまつげ




娘がクリスマスツリーに
 LaQで作ったオーナメント飾ってたよ♡
上手キラキラ




皆さんから、クリスマスのお菓子も色々頂きましたよクッキーのプレゼント




幸せいっぱいのクリスマスピンクハート





2021も、恒例の仲良しみれたんとクリスマスパーティー🎉🎄
偶然にも、白ワンピコーデだった❤️


仲良し過ぎるー爆笑



みれたんママとは、ギャルしい時代からの仲で
親子で仲良しなので女子会が楽しすぎて、
帰りがついつい遅くなっちゃうのよね…

この日も、龍一の方が帰宅が早かったので
お夕食準備してもらっちゃった…😂


帰って食べるだけだったからありがたかったですてへぺろ

 




本物のワンちゃん飼うなら
なぜ去年、ワンちゃんロボットにしちゃったんだろうね… サンタさん…


2021. Christmas