キャンプ ☆ 釣り | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



~ 夏休み つづき ~





今年も行ってきたよ⌒♪♪♪

7/31~




き~も~ち~い~い~ぞぉ~~~ッ
最強の川♡



天然クーラー
最高でーす♡♡♡


自然大好き~♡



今年は、餌付けからハラワタ取りまで
全部自分でやったよ⌒↑↑



子供は掴み取りの方やってたけど、
娘は釣りが良いみたい…






もう7歳だしね⌒↑↑


な~んでも楽しくやっちゃうよね~♪(*^^*)




見てー♡ この前歯⌒♡

この時、グラグラで
この数日後、2本抜けたよ⌒(*´艸`*)




これからの時代、アウトドア体験は絶対必要⌒!!!
だと 思うの。




自然を知る事、自然の中での生活、、

自然災害が多くなってゆくこの時代、
アウトドア知ってると強み~↑↑\(^^)/
娘ちゃん、串刺しまでやってくれたよ⌒♪


美味しいね~♡




最高すぎーっ(* ´ ▽ ` *)




年々、子供でも安心して入れるような川に
改善してくれてってくれてるー♪









翌朝も、釣りしたい⌒!!
釣りハマっちゃったよね…笑




近所に住む友達が美味しいパン屋さんを教えてくれたよ⌒♪
帰りに寄ったんだけど、衝撃の美味さだったー!!!




一時間に一回、焼き上がるんだけど、
その度、出てくるパンが違うから
三回も焼き上がりの時間に来ちゃったよ…;

なかなか名古屋に帰れなかったよー笑




遠から買いに来る人も居るぐらい
本当に美味しいパン屋さんだった⌒♪





また近々、行きまーす!!








~ 夏はまだまだつづく ~