お気に入りの洋食屋さん⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






日曜日⌒
私のお気に入りのパスタ屋さんに連れてってもらったよ⌒♡





10年ほど前に見付けたお店で、
今も変わらぬ人気と美味しさ⌒♡




ここの明太子クリームパスタ、すーっごく美味しいの!!

てか、メニュー豊富で全て味しい⌒↑↑










娘はピザを気に入り、1人でペロリでしたよ⌒♪




チェーン店Mのピザは2切れ限界だったのにな…;







からの、噂のメガスムージー



苺しか、食べなかったし⌒!
スムージーはパパの胃袋へ…




苺なら毎日食べてるじゃん⌒!!!
なんなら、こちらでも一パック購入したし。笑





イモージーっての飲みたかったけど
朝には売り切れちゃうらしい…




絶対飲めないじゃーん。(*´∀⊂ヽ




まぁ、どうせ一口飲んだら気がすんで
『 もういらなーい。龍一飲んで。 』 
とゆーいつものパターンだけどね。笑