~ 母の日 ~ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





今年も
夫と娘から、愛情chargeー♡笑

龍一が選ぶ薔薇、毎回タイプだよ⌒(*^^*)




母の日は すっかり⌒
あげる側じゃなくて、もらう側⌒♡





 
家族でコースランチ♪















ここのサーロインステーキ、すっごく美味しくて毎回足りない…
次回から増量しようかな⌒♪(*´艸`*)




今月もステーキのソース、最高に美味しかったです♡





帰りに公園で 二人が見付けてくれた
ハートのクローバーと四つ葉のクローバー♡
私が車の中で、うとうとしてる間に
ハート探しとか…キュン♡




お腹も心も満たされました⌒♡




パパ・バブ ありがとうウインク








先週も、仲良し親子と遊んだよ⌒♪
今回は TULIP ROSEのオヤツを⌒゜+








ポーズの指摘…笑



また来月遊ぼうね⌒♡