割烹・小料理屋 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





年末に久しぶりにお邪魔した
割烹・小料理屋さん⌒




コースランチ いつも何を頂いても美味しい⌒!!



蛤のお吸い物 優しい~♡


ここのお刺身は100点⌒!!

スーパーや回転寿司のお刺身食べれないけど、
美味しくて新鮮なお刺身は大好き⌒♡



河豚の唐揚げ、今まで食べた中で一番でした!!


和風だしのあんかけ、毎度絶品。


酢の物も、良い甘さでペロリ⌒♪


〆シメに朝食みたいなんが、出てくるんだけど
お米もお味噌も… 全て美味しくてお腹いっぱいだけど
食べれちゃうよー(*´艸`*;)




食後のデザートとtea⌒
杏仁豆腐、苦手とゆーか大嫌いなんだけど
ここのは美味しくてビックリ⌒!!

杏仁豆腐、初めて完食しました。

お腹いっぱいなのに、杏仁豆腐食べれたなんて
よほど美味しかったんだよねー…♪笑







個室予約できるし、また家族でゆっくり食べに行こ⌒♪