◇◆◇ 謹賀新年 ◇◆◇ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





門松新年 明けましておめでとうございます門松
    




今年のお正月も着物だよ⌒絵馬
牛さんポーズ‥ヵヮュ牛




三が日は⌒
毎年当たり前のように着物を着るものだと思ってる娘チャン⌒♡




最近、七五三で着たけど お正月も着物⌒♡
夏は浴衣だしね⌒




こんなに着物着る子、そう居ないよね⌒☆笑
この日は和髪⌒♪

一番好きなの…♡




毎年、着物着てる子って意外と居なくて…

特に今年は、お正月感がウケて
いつも以上に、周囲に喜ばれてたよ⌒♡
あちらこちらから、声かけられてた…(*^^*)








通りすがる人達に『 可愛い~♡ 』って言ってもらえてた娘チャンだが…

チャリーン コインたち 



この姿を見ても、可愛い言ってもらえたかしら⌒? 笑




銭洗い…
毎年の事で、慣れたもんだよね…笑


一生困りませんように⌒!! コインたち札束





今年もお年玉、たーっくさん頂いたよ⌒お年玉キラキラ




私と龍一も、会長さんから頂いっちゃった…お年玉




無償で お金くれる人好き♡
絶対 良い人やん。

2021も 金運上がりますように⌒↑↑




銭洗いに専念してしまって
おみくじ引くの忘れてたし…






2020 大晦日は雪だるま
雪が降って、娘チャン大喜びだった⌒♡
年越し旅行する予定だったけど
寒波予報だったから 急きょキャンセルしたんだけど正解⌒↑↑


寒すぎ無理ッ雪だるま






元旦は、夕方から少しだけ実家に顔出し
いつもの、お節と蟹すき…
お正月のパターン飽きた。おせち 好きじゃないし。

昔から 家族誰も食べないのに…

まぁ、龍一は食べるけどさ…笑







今年も凧上げしたよー☆
凧上げや、こままわし、、、




元旦には 宿題の書き初めをして、
お正月らしいお正月を送れました⌒♪
スイミング卒業したら 硬筆とか習わせたいんだけど、、
いつになったらスイミング終わるかな~…




冬休みも宿題 沢山出てたけど 2日間で終えたよ⌒

周りの小学校は、ほとんど出てないんだけど…;




今回、オンライン授業も参加したよ⌒☆






あと3ヶ月で
1年生終わっちゃうー・・・




来月には7歳になるし、
考え深い…




あっとゆー間に大人になっちゃうから…
母親を求めてくれるうちは、一緒に過ごす時間を大切にしないとね⌒☆




生まれてからの この約7年間を、あと2周過ごしたら
20歳なんだよー!!( ; ゚Д゚)サミシー

でも、成人式とか楽しみー♡ ←




病気や怪我や事故に 本当気を付けて大切に育てないとねー




2021も、楽しく充実した1年にしよー!!