発表会~♪♪♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





先週、ピアノの発表会だったよ⌒♪



演奏と合唱⌒

緊張したって爆笑





大好きな従姉ちゃんの演奏を見て感動…(;-;)





途中、号泣してたよ…(;-;)笑



演奏も合唱も、釘付け…




無事、終わりました⌒♪




小学校からは個人でレッスン習おうか検討中⌒



2年間一緒だったお友達…♡




年長さんだけど、小柄な女子達…♡








大好きな従姉ちゃんと…♡






この日、おばあちゃん家に
従姉妹弟だけでお泊まりしたよ⌒♪





発表会 すっごく可愛かったー♡♡♡





- next -