健康診断・・・ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




昨年⌒
初めて健康診断受けたよ⌒




主人は 今回もオール 【 A 】判定貰ってたから
私も【 A 】 頂きたいところだけど、、、


現実【 D 】とゆー、笑えない判定。。。(- -)




原因は “ 貧血 ”


あと、中性脂肪が マイナス…
中性脂肪 多いより良くない⌒?!




私的に判定するならば、
まぁ【 B 】でしょ。




乳ガン / 子宮頸がん / 子宮体がんも、
大丈夫だったし。





まじ、勝手にこの【 D 】判定やめてもらいたい。

私の中では、A寄りのBだからね⌒!!!




・・・ん? え?

Z とかまで判定あんの? ならば、まだ納得だけど。





それより最近 体温ますます低くて…
ダルいと思ったらコレ…




とある日も…
もうね、、
ずっと寒い笑い泣き




切実に何もしたくない。