+ ゜* プリクラ *゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




先日、みかりんと撮ったプリクラ⌒♡

















らぶー♡






ずいぶんと落ち着いた二人…







過去10年…



やっぱ、これぐらい派手なんが良いね⌒


髪型も楽しんでた⌒♡









現在…



Σ(Д゚;/)/ クラッ
まず、二人して偶然にも黒コーデだったしね⌒!!笑

どした⌒?! この落ち着き!!笑




なんにしろ最高!!爆笑




プリント倶楽部ある限り、二人で撮り続けます⌒☆笑