ランチ‥ イタリアン率 高め⌒ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




先週の金曜日⌒
友達4人でランチ⌒♪


私からの 繋がりで
それぞれ 顔見知り程度だった初メンで⌒☆


子抜きで会えるママ友以上の付き合いが良いよね⌒♪



絶対ニンニク抜き⌒!!



お話いっぱいできた⌒♡


楽しくて、次の集合は 大人のお雛party☆☆☆



   

とある日は、母とパスタ⌒
タニタカフェ… チーン







今週 火曜日は⌒

今年お初の みかりーん♡とランチ



二人して 食べるペース早い⌒!!笑




おやつ買って帰宅⌒
久々に会ったみかりん、前髪切ってた⌒♡


グレイEyeも可愛い♡




私には似合わないだろうよ。
幸せいっぱいーーー!!


うちら、自分大好きっしょ。




二人、母なのに
一生変わらないだろうねー。笑




来月会う日、決めちゃいましたー♡





可愛いお土産 ありがとう♡♡♡






今日は よしみんリクエストの
パン屋さんでパンランチ⌒♪

チョコ好きな彼女に 毎年バレンタインチョコあげてる↑↑




楽しかった(*^^*)






- next -