お餅つき大会⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




やっと、
プルンプルンフワフワ パンケーキ食べに行ってきたよ⌒☆


shoppingの合間に⌒♪

キ━(゚∀゚)タ━!!



あっ 久々に龍一のパンケーキが食べたくなってきたー☆

連休中に作ってもらおーかなっ♡






長い待ち時間の時や、長い移動の時は
退屈しのぎにタブレット持ってくけど…
YouTubeとかじゃなくて、知育や勉強してるよ‥↑
顔が真剣。

でも、本人はそれが普通になってるからね⌒笑(*´艸`*)




こないだ、31アイス
まともに初めて食べた⌒☆
皆、それぞれ満足のお味choiceだったよ⌒♪







先週月曜日⌒
幼稚園で、もちつき大会だったよ⌒☆
めっちゃ笑顔の娘⌒♡



体験コーナー
ペッタンペッタン⌒♪





やはり今年も、サツマイモ食べて餅食べず…;
この後、
友達親子とクリスマスパーティーなので、このヘアスタイル⌒






去年よりも甘くて美味しかったよ⌒♡






寝起きのボサボサも可愛くて好き⌒♡
横顔とかも大好き♡♡♡




たまんねーラブキュンキュンするー





最近 お休みの日は、
自分でサンドイッチ作って食べてるよ⌒
上出来⌒♡(^-^)

てか、このポーズ‥

何処で覚えたんだ?笑




最近ますます、女子だよ⌒♡