お仕事始めました⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





今月から ちらっと働き始めたよ⌒♡

自分でビックリよね。笑




そろそろ働いてみたいな~って 
軽~く 思ってて…

でも、色んな事に妥協したくなくて…
完璧な主婦業していたいし… 




そんなん無くない?
って感じよね‥




でもー
めっちゃ 理想的な職場に出逢っちゃった⌒♡





blog ~ 2018.11.25 ~


…とゆー、
くそワガママな願望が叶いまして…爆笑




エプロンさえしていれば 服装など自由ー♡

新しくて 綺麗な建物~
全床暖房で ポカポカ~~
お家から近くて 快適~~~




美味しくて 可愛くて、
数回ランチ食べに行ったお店⌒♪

客層がとっても良いの⌒♡




テレビや雑誌の影響もあり⌒
予約しないと入れないぐらい忙しいお店だけど、
久しぶりのお仕事… 

たのしいーーーっ\(〃▽〃)ノやりがいーーーっ



初日に 作ったパフェ⌒♡




私…  器用で覚えるの早いから
何でもこなせちゃーう\(^^)/テンサーイ↑↑




子供や 色々と都合に合わせて 無理なく働けるし、

何より 主婦業… 家事に支障無いところが最高⌒♪

ベストな10時~ 出勤⌒♪



 
少し長めに働きたい時は
降園のバス時間に、母が喜んでお迎え⌒☆
( 働いても15時までだけど‥ )

習い事無い時は、大好きな延長保育してあげてもいいしね⌒☆




その都度、お野菜や お肉やお魚⌒
その他 色々と…

冷蔵庫いっぱいにしてってくれるので
今月ほぼスーパー行ってない⌒!! lucky⌒!!
Thank You~ mom



たまにバイトして、
お金を使わない素晴らしいシステム⌒♪笑




バイトのお給料は、特に使い道ないから
娘への貯金とかかな⌒$ヽ(* ´3` *)ノ 




龍一くんの冬のボーナス‥
今回も特に使い道ないので 全貯金⌒♪
1年で 〇〇〇万 貯金出来た⌒♪

今年は保険の見直しもして、毎月の貯蓄額も増やしたよー

無理せず貯金⌒♪




最近、冬服とかいっぱい買うし
買いたい物は買って、食べたいものは食べて…
サロンも定期的に行きたいしー


貯金貧乏あるある…  には なりたくないからね⌒




職場の オーナーシェフさんは
有名な割烹料理のお店で店長していたり、
出張シェフとかでとても腕の良いお方⌒☆




1レッスン 10,000円する お料理教室もやっていて人気料理家。

個人的に、お料理や盛り付けについてなど
色々勉強になるよ⌒♡




バイトしながら勉強も出来て… 

最高かよ⌒!!!!




ずっと、龍一は働くことに反対だったけど
心配させることなく、安心できる職場だと思うしね⌒♪




ノリで始めたお仕事…
しばし、ゆる~くやってみまーす♪






10日間、ノーファンデ、ノーメイクで過ごしてみたら、
化粧ノリめちゃ良くなったよ⌒♡




うっすら気になってたソバカス‥ ほとんど無くなったんだ⌒♪
最近、アイメイクとかチョー薄め↑↑





この前のキャンプの時も ノーファンデ…↑ 
メイク落としとも 毎日めっちゃ楽チンだった…笑


てかさ、娘の顔…

突っ込まずにはいられねー。




お肌の為にも、No-Makeup-Day 大事だね。
って事を実感しました⌒♡