♡ Wedding 3th ♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



一昨日10/27は 式を挙げて3年記念日♡




記念日を忘れない私がうっかり忘れてたけど
龍一はちゃんと覚えててくれて⌒

いってらっしゃいのチューの時に
『 今日って記念日だよね? 』って…




私、すっかりうっかり…;




自分で、入籍記念日と結婚式記念日大事にしよー♡
って言ってたのにね…;笑






⌒で、お仕事から帰ってきたら⌒

『 色々お店探したのに全然無くて…
  しかもハロウィンになっちゃった。 』って…♡笑


ジュース代程度しかお金渡してなかったのに
この日の為に、飲まずに少しづつ貯めててくれたらしく
ひさしぶりに キュン♡したよねー




7/7 の結婚記念日も、
素敵な薔薇を用意して
dinnerに連れてってくれたのに…♡




今回は 少し惚れ直したー♡




てゆーか私、
そーゆー男性じゃないとダメなんだよね。








毎年恒例⌒
ウエディング記念日はDVD鑑賞⌒★

最近princessに憧れてる娘は釘付け↑↑




でも、自分が登場しない事に不満あるらしく、
『 もうすぐ出てくる? 』と待ちわびて見てる…笑

この時、お腹に6ヶ月…‥笑





気が付けば、
『 可愛いー♡ まじ綺麗やなーい?♡ 』
自分でめっちゃ言ってるしね⌒





皆に祝福されたこの日の事、
一生忘れないように… 毎年見るんだけど
何回みても龍一くんは、恥ずかしそうに見てる…笑

そんな龍一を見るのが楽しいんよね。笑




結婚式、ホント楽しかったなー♡




大好きなみかりんと、のぶのスピーチ、
何回聞いても嬉しいしね…♡

ホント皆に感謝の1日だったな⌒




いつか 家族婚やりたいね⌒♡