☆ 合格通知 ☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




幼稚園の合格通知、
検定試験の翌日に届いたよ⌒





一安心(*^^*)




今日は⌒
英会話の帰りに入園手続きして ランチ⌒

りほチャン親子と⌒♪







からの、お買い物してハロウィンコス⌒♪†

9ヶ月違いの二人⌒♡





4月から同じ幼稚園↑↑
おめでとう♡♡♡






先週土曜日は⌒
スイミングからのスタバ⌒♪






夜は⌒
地元の男友達が飲みにきたよ⌒☆

最近、同幼.同小.同中だった子達が
家に飲みに来るんよね⌒★







日曜日は⌒
栄のあちらこちらでお祭りやってたよ⌒

長者街、久屋、オアシス







彼女、あんまりジブリしらないけど‥‥





私の好きなカルシファー

娘… なにこれ… よね。笑






ランチ&おやつtime⌒

久々の VIE DE FRANCE




私、毎日パン食べてる…笑




パンはいつでも、食べれるぐらい好きだな⌒♪