どんぐりころころ➰ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




日曜日⌒
またまたアンパンマンショー行ってきたよ⌒


涼しくて気持ちの良い1日⌒♪






月曜日(祝)は⌒
長島のアウトレットでshopping⌒☆

この日は寒かったんよねー;

クリスピードーナツ
新宿でオープンした時以に来たべたけど
やはり甘過ぎて半分も食べられんわ…







火曜日は⌒
英会話がお休みだったので
クラスのお友達とランチしてきたよ⌒♪


お天気良かった↑↑






お店の前で⌒♡






あちらこちらハロウィンの飾り付けが可愛い⌒♡





今回のランチ‥ スペシャリテにしたんだけど
ビールが飲みたなる感じで‥‥笑

久々にアツアツマフィン美味しかった⌒♪






ランチ前も公園で遊んで⌒
ランチ後も公園で遊んだよ⌒

グルグル回って面白そう↑↑

1人ここで知り合った男の子のお友達も一緒に⌒♪


















1番小さい娘に皆がついてってる‥‥笑
ホント活発girl…










でも、ほとんどの時間
娘一人、どんぐり拾いに夢中だったかな⌒

沢山落ちてるどんぐりに大興奮↑↑




OMG~!!

穴空いてるのや割れたのまで…
虫さんいるかもしれないyo~\(^^)/

でも娘が喜んでるから我慢だyo~\(^^)/

パパにどうぞするー♪
って張り切ってる…





沢山の落ち葉を見ると
焼きいも やりたなるなー。


久々今年はやろうかな…




good-byeのバグ…

激しいな~;笑

この下り、いつも長いんなよね…






もうすぐハロウィン…

終わったらクリスマス…




てか、最近一気に冷えてきたやん?
衣替え早くやらないと!!

寒くてヤバイよヤバイよ。







どんぐり…

龍一がよく、おつまみナッツテキなん
割って食べてるから
食べれるものだと思ってパパにあげたかったみたい…

純で可愛いなぁ~♡







食べてあげればいいのに…(¬∀¬*)