鳶が鷹⌒?? | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




昨日のスイミングは、
めーちゃ近くでレッスンしてくれた⌒♪





表情がよーく見える~♡

先生のお話、ちゃんと聞けてる~♡
お利口さ~ん↑↑




先生の言う通り、
お顔にお水をつける真面目チャン⌒♡

自分の子だから1番不真面目だと思ってたら
どうやら1番真面目らしい…‥笑




毎回、何かと褒められる⌒♪




私‥‥ 自分の事であまり褒められた事ないけど
娘の事で、褒められるようになったyo~\(^^)/




最近 周りから⌒
『 鳶が鷹を生んだってやつだね。 』
とか言われるけど⌒




『 いやいや、白鳥が鷹を生んだよね⌒ 』
とすかさず返答。




私、親になってもこんなん。笑






レッスン中、めーちゃ目が合うけど
手を振ってもニコってしてくれるだけで
相変わらず場を弁えてる…

毎回ここでやってほしー♡




あまりにも私がしつこいからか、
オモチャで遊ぶ少しのfree time中に…


投げキッス⌒♡ してくれた↑↑




ヮー\(^-^)/ーィ




私… 足引っ張ってる…?







スタイル良いのぉ~♡






そして今日もスイミング⌒




今日はそうたんが途中で
娘のところに連れて来られてたよ⌒(*^^*)

ずっと泣いてるそうたんに、
頭なでなでして 励ましてあげてるからね⌒♡




お友達の浮きもお片付けしてあげたり優しい⌒♡




100%私似だわね。




顔ももっと私に似てくるかな⌒♡








最近、絵のクオリティー高くなってきたよー

アンパンマン上手になってた↑↑





バイキンマンと、かびるんるんも⌒☆笑

アンパンマンに触覚はえた感じ~笑




かびるんるんsetで描くとか
Nice!! senseやんね。笑





お風呂では⌒

バイキンマンとドキンチャンって⌒

ピカチューやん。笑






このお風呂クレヨンいいよ⌒


石鹸で出来てて、水で流すと綺麗に消える⌒☆



ホントは絵じゃなくて、
楽しく 英語やひらがな書かせたかったんだけど
やっぱお絵描きしたいよね~♡




娘チャン⌒
1~10まで数えれるけど英語onlyだ…
日本語でも教えなきゃッッ




日本語なんて、ほかっといても勝手に覚える。
って思ってたけど、英語でしか知らないのもあるし;

幼稚園入る前に、色々仕込まなきゃね(*^^*)




英会話とスイミングで沢山の人と触れ合って
色んな刺激されてだいぶ成長してるけどね⌒♡




来週は英会話ないけど、皆でランチ行くの⌒♪




娘のおかげで 友達増えてくよ⌒♡




英会話のお友達が沖縄のお土産で
ビール買ってきてくれて昨日の晩酌に⌒☆

あざーっす♡