趣味テキな⌒ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





最近 チャーシュー作りにハマってるの⌒☆


じっくりコトコト煮込んで、
とろっとろの自家製チャーシューでーす♪

すっごく美味しいよーぅ(*´艸`*)




おつまみや お弁当のおかず、
炒飯、ラーメン、冷やし中華のトッピングにも⌒♪
チャーシューって 万能だよね⌒☆




皆に好評なので、常に作ってるよ⌒




タレは継ぎ足して秘伝のタレ…☆ヒヒ








最近、自分のやりたい事が出来て嬉しい⌒♡




お料理にもこだわれるし、
お裁縫や、娘の服とか色々とハンドメイドしたり⌒♡


何か作ってあげると⌒
『 ママちゅごいねー♡ あぁいねー♡ あーと♡ 』
( ママすごいねー♡ 可愛いねー♡ ありがと♡ )
って、目をキラキラさせて喜んでくれるんだよ⌒♡




それがまた、めっちゃ可愛いんだぁー♡
最近ますますママっ子で、ヤッベーの♡




また少しづつ お家のインテリとかも変えたりして、
色々やりたい事や アイディアが浮かぶ浮かぶ⌒♪




充実してんな…♡




やっと自爪も延びてきて、
ネイルが楽しくなってきたの⌒♡




こないだ久々に
ターコイズカラーにストーンのせてたの⌒

次は何色にしようかな⌒


何もしてないのにフレンチしてる?
って思われる私の爪…♪笑






来月の 幼稚園の説明会や園庭解放の時は、
派手過ぎなく綺麗な感じにしなきゃだしね⌒♡




来年から娘チャン 幼稚園だし、
人と接する機会が増えるだろうし、
ますます美意識高くなってくよね⌒♡