金.土.日⌒ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





先週金曜日は、
久々に春日井市の子供センターに行ってきたよ⌒☆
















オママゴトが さまになってきたよね⌒☆





注文の品どーり作ってくれるよ⌒♡






『 here you are⌒♡ 』






⌒☆
土曜日は
どうしてもドラゴンクレープが食べたくなって
茶屋イオンまで行ってきたよ⌒♪

以前は週3ペースで食べてたからねー笑




美味しいだけあって、凄く並んでたー
また食べに行かなきゃ⌒☆




龍一と私の靴や服も買えたし
満足shopping⌒♡






⌒☆
日曜日は よしみ家に少しお邪魔してきたよ⌒

久々のfamilyparty… 飲んで食べたー!







最近龍一も、
娘のへアセットをしてくれるんよ⌒♡

上手に結べるの(*^^*)

お風呂上がりのブローは
かかさず毎日してくれてるしね⌒♪

だいぶ髪の毛が増えて伸びたから
乾くの時間かかるようになったよー☆




毎日 お仕事頑張ってくれて、
育児や家事にも協力的でホント感謝してる⌒♡




毎日お腹が痛くなるぐらい笑わせてくれるしね⌒☆
(*^^*)