工場見学⌒ プハー | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




アンパンマンミュージアムから帰ってきて
夜は実家でお夕飯食べてお泊まり⌒★゜+



翌日は両親も一緒に、
アサヒビールの工場見学へ⌒♪





何回来てるんだろう‥




もはや見学なんて どうでもいい。




出来立てビール目的よね⌒笑


スーパードライ
ドライプレミアム
ドライブラック
ソフトドリンク
なだ万コラボお菓子など、
アサヒ商品を堪能⌒♡




朝から美味しいビールを頂きました⌒♪
格別過ぎ↑↑




帰宅して、お使いしてもらって
久々にたこ焼き作ってもらったよン⌒♪

たこ焼き機じゃなく、ガスなトコロがこだわり⌒♪






GW中⌒
お昼ごはんや
スフレパンケーキも作ってもらったよ⌒♪


美味しかったー♡
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"






4日は家族皆の服を買いに…♪

しばらくここに映る液晶の動物で遊んでたよ⌒☆笑





フレッシュネスバーガーで食べてから
shopping⌒♡

美味しいよね~♡




いーっぱいお買い物出来て満足⌒♡




GW休みは今日までよン⌒♪